第2回エンカプロふれあい歌謡祭

10月4日、犬山ローレライ麦酒館でゲストに小沢亜貴子さんをお招きしてエンカプロふれあい歌謡祭が盛大に行われました。参加者は総勢85名で大いに
盛り上がりました。
 午後3時20分に小沢亜貴子オンステージが始まりました。小沢亜貴子さんの爽やかな笑顔がとてもステキで、まるで天から舞い降りてきた白い妖精を見て
いるようでした。この場にいた方々は本当に幸運でした。NHK BS日本のうた、NHK歌謡コンサートに出演している小沢亜貴子さんの歌唱姿を、これほど間近に見ることができたのですから。白い妖精は神様が与えてくれたプレゼント。
爽やかな歌声は、聴くほどに魅力が増してきます。
祝婚歌、8月のクリスマス、いろはにほへど、素顔、月よあんたも淋しいの、虹のむこうに鐘が鳴る、手紙、雨の御堂筋、千曲川、遣らずの雨、私と太陽 を熱唱披露。
 本当にステキなまるで夢のようなひとときでした。
なお会場は素晴らしい音響でした。音響は有限会社パーツの服部 徹氏が担当しました。服部 徹氏と音響のお手伝いをしていただいた宮川生男さん、ならびに協力していただいた方々に
この場を借りてお礼を申し上げます。

第2回エンカプロふれあい歌謡祭


第2回エンカプロふれあい歌謡祭


第2回エンカプロふれあい歌謡祭


第2回エンカプロふれあい歌謡祭

カテゴリー: エンカプロ | コメントをどうぞ

第3回エンカプロふれあい歌謡祭 出演者募集!

第3回エンカプロふれあい歌謡祭をゲストに水木ケイさんをお招きして11月24日に犬山ローレライ麦酒館で開催します。
一般出場者2コーラス6,000円(昼食バイキング込みです)
プロ歌手の方は歌唱シーンを動画撮影して、ネット配信。月刊シンガープロ2月号に紹介させていただきます。
お楽しみ抽選会で、カラオケ産業をリードしているカジ・コーポレーション様から素敵な商品が届きます。
ぜひご参加下さい。
当日受付可能。参加申込みはエンカプロ安藤までお願いします。080-3623-8396

第3回エンカプロふれあい歌謡祭のご案内

カテゴリー: イベントのお知らせ, エンカプロ | コメントをどうぞ

カラオケ喫茶

シンガープロではカラオケ喫茶にする工事を始めました。11月末に完成予定です。

カラオケ喫茶の工事

カテゴリー: エンカプロ | コメントをどうぞ

月刊シンガープロ12月号

本日、月刊シンガープロ12月号を全国に向けて発送しました。特集は小沢亜貴子さんです。

月刊シンガープロ12月号

カテゴリー: エンカプロ, 歌謡情報誌 | コメントをどうぞ

ラジオ番組「松原敬生の日曜も歌謡曲」

放送時間:東海ラジオ 毎週日曜日 15:00 〜 18:00 生放送
番組開始:平成24年10月7日(日) ※ 生放送は10月14日から
パーソナリティー:松原敬生(フリーアナウンサー)
アシスタント:成田香織(SFアナウンサー)

松原敬生

番組内容:日曜日午後演歌・歌謡曲のワイド番組です。演歌になじみのない方からカラオケファンまで、幅広い層に楽しんでいただけるラジオ番組です。
この番組では演歌・歌謡曲の新曲、話題曲をとにかく数多くオンエア!<演歌・歌謡曲を一番たくさん聴くことができる>番組を目指しています。曲の合間には名古屋の歌謡界と言えばこの人、松原敬生が初心者にもわかりやすく曲の解説や、歌い手のあまり知られていないエピソードなどについて語ります。
もちろん、大物から新人まで演歌歌手が登場するゲストコーナーも。
後半では「ふるさと」「孫」「祖父・祖母の思いで」「卒業式」など、月がわりでテーマを設け、葉書やメールでお便りとリクエストを募集する<思い出リクエスト>というコーナーを設けています。
テーマにまつわるその方の青春時代や最近のエピソードなどを紹介し、その方のリクエスト曲を流すコーナーです。
パーソナリティー松原敬生が演歌・歌謡曲の力や歌い手の魅力をリスナーに伝える三時間です。

カテゴリー: エンカプロ, テレビ・ラジオ番組のお知らせ | コメントをどうぞ

月刊シンガープロ10月号

本日、月刊シンガープロ10月号を全国に向けて発送しました。

月刊シンガープロ10月号

カテゴリー: エンカプロ | コメントをどうぞ